当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

雑 記

【新規入会キャンペーンで最大12,000ポイントGET】PayPayカードを作ってみた

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

キャッシュレス時代の到来に伴い、皆さまもPayPayを愛用していることと思います。

私も2020年頃から使って参りましたが、ついにこの度クレジットカードであるPayPayカードを作ってしまいました!

 

今回はPayPayカードについての記事となっております。

 

日頃からPayPayを使っている方なら持っておいて損はないカードです。

まだ作っていない方は、現在キャンペーンを行っているのでこの際に作ってみてはいかがでしょうか?

 

PayPayカードとは?

嫁ちゃん
PayPayカードってどんなカード?

 

以下、PayPayカードについてです。

項目 内容
年会費 永年無料
還元率 1.0%~3.0%
貯まるポイント PayPayポイント
国際ブランド MasterCard / VISA / JCB
発行スピード 約1週間
付帯保険 国内旅行傷害保険
引き落とし日 月末締め・翌月27日払い

 

みんな大好き、年会費永年無料のクレジットカードなのです!

そして還元率が基本1.0%で、Yahoo!ショッピングなら3%付与、さらに「5の付く日」なら+4%

注意:エントリーが必要です。

 

"PayPay経済圏"という言葉も、世間に広く浸透してきましたね。

このカードを使えばじゃんじゃんポイントが貯まることでしょう。

 

PayPayユーザーにとっては「もはや持ってて当たり前」と言っても過言ではありません。

 

付帯保険についてはこちらに詳しく載っているのでこちらをご覧ください。

 

新規入会キャンペーンについて

そんなPayPayカードですが、現在新規入会キャンペーンを行っております。

新規入会キャンペーン

  • 新規入会で2,000円相当のPayPayポイント付与
  • 最大10,000円相当のPayPayポイント付与

PayPayカード公式HP

 

新規入会で2,000円相当のPayPayポイント付与

PayPayカードを新規に発行すると、すぐにもらうことができます

この2,000ポイントはPayPay残高払いPayPayカード公式ストアYahoo!ショッピングなどで使うことができますが、出金・譲渡ができないのでそこだけ注意が必要ですね。

 

ちなみにPayPayカード(旧Yahoo!JAPANカードも含む)会員、PayPayあと払い会員の方は本特典の対象外となります。

 

あくまで新規の方限定ということですね。

 

最大10,000円相当のPayPayポイント付与

上記のポイントに加え、300円以上の利用1回につき100円相当×最大100回=10,000円相当のPayPayポイントがもらえます

 

少額の支払回数が多い方にとって嬉しい特典ですね。

嫁ちゃん
嬉しいけど流石に100回も使い切れないだろう…

 

ちなみに意地でも100回利用して10,000ポイントGETしたい方は、以下の対策記事を参考にして下さい。

参考記事!
【PayPayカード新規入会特典】100回利用なんて無理じゃない!?いえいえ、対策教えます!

続きを見る

 

日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ

対象店舗でPayPayを使って決済すると1回抽選ができ、その抽選結果に応じてPayPayポイントが付与されます。

PayPayあと払い」を使えば2回抽選ができます。

 

嫁ちゃん
「PayPayあと払い」って何?

 

PayPayあと払い」とはPayPayカードを通して決済を行うことで、支払い分はクレジットカード利用分とまとめて翌月銀行口座から引き落とされます。

PayPay残高が無い状態でもPayPay支払いが可能なのです

 

ちなみに「PayPay残高払い↔PayPayあと払い」の切り替えはとても簡単です。

PayPayアプリを開いて「残高払い」の場所をタップ。

 

すると「残高払い」の場所が「あと払い」に変わり、色もからに変わります。

 

あとは画面下の「支払う」をタップしていつも通りに支払うだけです。

 

私は現金をあまり持ち歩いていないので、「クレジットカードは使えないけどPayPayなら導入しているよ」というお店でお金を支払う時に重宝しています。

 

モッピー経由がおすすめ!

ひのまる
これからPayPayカードを作ろうとしているあなた!

ちょっと待ってください!!!

 

PayPayカードを作るにあたっては、モッピーを経由した方がダンゼンお得です。

私はこれでさらに5,000モッピーポイントGETしました。

 

 

5,000ポイントGETできるのは2022年8月31日までの期間限定なので、作るなら今のうちです!!

 

モッピーについて過去の記事に詳しく書いてありますので、こちらを参考にして下さい。

参考記事
【計19,000Pゲット】モッピー経由でお得に楽天カードを発行

続きを見る

 

PayPayカード年会費永年無料還元率1.0%というコスパ最強レベルのクレジットカードなのです。

使いやすく便利なカードなので、PayPayをまだ使ったことのない方やクレジットカード初めてという方にもぜひおすすめしたいですね。

 

以上となります。

お読みいただきありがとうございました。

 

嫁ちゃん
落ちてるポイントは拾うべし!

 

-雑 記
-,

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成