節 約

【計19,000Pゲット】モッピー経由でお得に楽天カードを発行

ひのまる
こんにちは!

ひのまるです!

 

2009年から12年連続顧客満足度1位の楽天カード。

年会費無料ポイント還元率1%楽天市場でのポイント還元率UPなどメリット盛りだくさん。

持ってて損することがないと言っても過言ではないくらい優秀なクレカです。

 

この楽天カードは新規入会&利用特典として5,000〜8,000ポイント貰えます。

それだけでも十分お得なのですが、さらにお得にカード発行をする方法があります。

 

ずばりモッピーを経由しましょう!!

 

今回の記事では、私がモッピーを経由して楽天カードを発行し合計19,000ポイントをGET(予定)した手順について書いていきます。

 

ひのまる
まだ確定ではなく予定だけど、いずれ入ってくるのだ!
嫁ちゃん
あとは待つだけだね!

 

ではいきます。

 

モッピーとは

ポイ活界隈では有名な、手軽に節約・副業ができるポイントサイトです。

恥ずかしながら私は最近知りまして、この楽天カードでデビューしました。

 

普段のネットサービスや広告サービスをモッピー経由で利用するだけでポイントが貯まります。

 

貯まったポイントは各種電子マネーマイルギフト券等に交換できます。

 

会員登録はメールアドレスの登録かSNSアカウントと紐付けるだけででき、もちろん無料で利用できます。

 

嫁ちゃん
やらなきゃ損なレベル!!

 

楽天カード発行で8,000ポイント

通常時は5,000ポイントなのですが、たまに7,000〜8,000ポイント貰えるキャンペーンをやっていることがあります。

 

私は8,000ポイントキャンペーンの時を狙って申し込みを行いました。

増額中は広告やCMで見ることが多くなるので、アンテナを張っていなくても自然と分かります。

 

ポイント獲得の段階は2つあります。

 

新規入会特典…2,000ポイント(通常ポイント)

こちらはカード到着後に「楽天e-NAVI」にて受け取れます。

入会するだけで貰えるので忘れずに受け取りましょう!

 

カード利用特典…6,000ポイント(期間限定ポイント)

カード初回利用+口座振替設定を完了することで受け取れます。

こちらは期間限定ポイントなので注意が必要です。

失効までの期間が短いです。

 

このポイントが貰えるのは一人一回までなので、できれば8,000ポイントの時を狙って発行したいですね。

 

次回の予定は未定ですが、ネット情報によると12月中旬ぐらいにもう一度8,000ポイントキャンペーンが来るらしいです。

作りたい方はもうしばらく待ってみて下さい。

 

モッピー経由で11,000ポイント

モッピーの無料会員登録を済ませ、「楽天カード」で検索をかけます。

この記事を書いてる時は6,500ポイントになっていましたが、手順は変わりません。

 

画面下の「POINT GET」をタップします。

ちなみに私はもうポイントをゲットしてしまっているので(済)となっています。

 

楽天カードの登録ページに飛びます。

ここで注意点があります。

登録が完了するまで左上に「◀モッピー」の文字がなければポイントがもらえません!!

 

 

途中で他サイトを閲覧したり、一度でもタスク移動をしてしまうと消えてしまうので、消えた場合は最初からやり直しましょう。

 

あとは画面の指示にしたがって進めていけばOKです。

 

さいごに

これで私は合計19,000ポイントを獲得することができました。

 

このポイントはほぼお金と等価です。

現金や電子マネーに交換して有効に活用していきます。

 

現金に交換だと手数料がかかるみたいなので、できれば手数料が無料のポイント交換にした方がお得ですね。

 

現時点で私はTポイントに変えようかなぁと考えています。

Tポイントに交換すればウェルシアで実質1.5倍で使えるからです。

詳しくはこちらをどうぞ

 

また、モッピーではお友達紹介キャンペーンをやっています。

 

登録時に紹介コードを入力することで、

✅紹介者に300ポイント

✅紹介された方に2,000ポイント

付与するというものです。

 

紹介された方は入会の翌々月末までにモッピーで5,000ポイント以上を獲得しなければなりませんが、適当に案件をこなしていけばすぐに貯まります。

ということで、

 

私の紹介コード使って下さい!!!!

 

ひのまる
rzTwA143です

 

使っていただけたら泣いて喜びます。

大変嬉しいです。

 

今回は以上となります。

お読みいただきありがとうございました!

 

ひのまる
ポイ活は正義!!

それでは!

-節 約
-,

© 2022 ひのまるブログ 投資で資産形成