当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

ひとかぶ

Vol.03 ネオモバイル証券、資産公開!!(2021.05.02)

 

 

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ひのまるです。

 

私は昨日、加茂川を泳ぐ鯉のぼりイベントに行ってきました!

 

約500匹の鯉のぼりが加茂川を泳ぐさまを見ることができます。

 

ここでなんと…

 

黄金に煌めく鯉のぼりを発見しましたあぁぁ!!笑

 

この子です(*´ω`*)🌟↓

 

いやー縁起が良いもの見れたなー。

ふっふっふっ…これでGW明けの株式市場で負ける気がしないなー。

 

茶番はこの辺で…

本題に入ります。

 

今回の記事はネオモバイル証券、資産公開の第3弾となります。

 

🍀ちなみに前回の記事はこちらです↓

Vol.02 ネオモバイル証券、資産公開!!(2021.03.20)

 

では早速いってみましょう!

 

ハイよいしょぉぉっ!!!٩(๑´3`๑)۶

 

🌟銘柄数は21銘柄から23銘柄UP➚

🌟評価損益は130,485円から69,882円DOWN➘

🌟年間受取配当金は21,666円から29,148円UP➚

 

株式の評価額は918,211円、評価損益は+69,882円(+8.24%)

この口座の投資元本は850,000円なので、配当利回りは税引き後で約3.43%です。

 

前回から大幅に含み益が消え去りました。。。

評価損に転落した銘柄もチラホラ見受けられます。

 

しかぁし!!

嬉しいことに、年間配当受取額がもうすぐ30,000円に届きそうなのです!!

株価が安くなっている「今」が買い増しのチャンスかもしれません。

 

私は様子を見つつチョコチョコ買っていくスタイルを変更する気は毛頭ないですな。

 

次の公開は7月頃を予定しています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。ひのまるでした。

 

 

あぁ…GW明け、金鯉効果で株価上がって欲しいなぁ

 

-ひとかぶ
-,

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成