当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

ひとかぶ

Vol.02 ネオモバイル証券、資産公開!!(2021.03.20)

 

こんにちは、ひのまるです。

 

初回のネオモバ資産公開から2ヶ月経過いたしました!

そろそろ第2弾の発表をしようと思います!

 

🍀ちなみに前回の記事はこちらです↓

現在(2021年1月17日)のネオモバイル証券の資産公開!


前回から銘柄数、株数ともに増加しています。

着々と資産の積立が進んでいる証拠ですね!良き良き!

 

それではポートフォリオを見てみましょう!

 

はいどーんっ!!!٩(๑´3`๑)۶

 

🌟銘柄数は16銘柄から21銘柄にUP➚

🌟評価損益は51,921円から130,485円にUP➚

🌟年間受取配当金は14,935円から21,666円にUP➚

 

一株IPOに応募するために現金の額が多いけど、気にしないでくださいね。

 

株式の評価額は762,816円、評価損益は+130,485円(+20.64%)となります。

 

全銘柄で黒字‥嬉しい限りです!

 

最近の株高に助けられていますね。もっと上がってほしい(強欲)

 

あ、そうそう。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、KDDI単元化まで残り2株なのですよ!

ネオモバを始めた当初から、KDDI単元化は目標の一つでした。

 

今年は優待を貰いたいので、3月の権利日までに残り2株を買います。

ただ、最近上がりすぎてる気もするのでちょっと様子見ですかねぇ…

 

様子見しすぎて買うの忘れた、なんてことにならないように気をつけたいと思います。笑

 

次回公開は4月頃を予定しています。

今回は以上となります。ありがとうございました!

 

-ひとかぶ
-,

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成