当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

節 約

【当選結果】地域のお店応援商品券(第4弾)の引換券が到着しました!!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

先日申し込みをした地域のお店応援商品券第4弾ですが、その引換券が無事に我が家に到着しました!!

 

申込みについては過去の記事をご覧ください。

関連記事
【もちろん5冊予約した!】にいがた地域のお店応援商品券(第4弾)のお申し込み開始!

続きを見る

 

どう考えてもお得なこのキャンペーン。

ひとり最大5冊まで申し込みをすることができます。

 

私としては当然 5冊(上限)GET を目指して希望を出したところではあります。

 

しかしながら、応募者多数の場合は抽選となってしまうので引換券ハガキが届くまでワクワクテカテカしておりました。

 

そして予想通り、発行冊数50万冊を超えて抽選となりました。

以下は公式が発表した集計データです。

 

 

結果、前回より地獄です。

 

とまぁこれは分かっていたことなので想定の範囲内です。

当選できなければまた有給を取って二次販売に賭けましょうかね。

 

こういうお祭りキャンペーンには基本参加してこない嫁ちゃんも、今回は珍しく参加しましたので世帯的には最大10冊まで手に入れることができそうです。

ひのまる
どしたん?
嫁ちゃん
べ、べつにー。

 

おおかた前回キャンペーン時、購入した商品券(第3弾)で私がガソリンを安く買っていたのを見て自分も欲しくなったのでしょう。

 

良い傾向です。

 

ということで、届いた引換券ハガキを開封しました。

 

\刮目せよ!!/

世帯で10冊。

文句ありません。

 

前回より激戦だってのに、私の運命力が底力を見せてくれました。

スタバ福袋の抽選に外れたのが効いたのかもしれません…

確率は常に収束。

 

私は逆境に強いのです。

サッカー日本代表のように。

 

そして今回も主な使用目的はもちろん

 

ガソリン

 

です。

 

来年5月末まで、私達はガソリンに困ることはなくなりました。

 

近場のエネオスで使い倒します。

 

後日、交換してきました。

 

10冊ともなるとだいぶ重いし量もあります。

小脇に抱えて郵便局をあとにしましたが、他のお客さんや局員の方にやたら二度見されていた気がします。

嫁ちゃん
いや、普通に変人だよな。

そんな買わんやろ!

 

まぁ私の気のせいでしょう。

おわり

 

ひのまる
余ったら来年のノーマルタイヤ資金にするのだ!

 

二次販売について

今回も前回同様、二次販売があります。

 

応募期間は2023年1月25日AM10:00〜26日AM10:00まで

 

応募多数の場合は抽選となるようですが、13,000冊もあるので確率は高そう。

ちなみに一次で希望冊数GETできた方は応募できません。。。

 

嫁ちゃん
私たちは今回応募できんね!

 

ひとり最大3冊までですが、一次で希望が叶わなかった方はぜひチャレンジして下さいね!

 

前回(第3弾)はこちら。

関連記事!
【1冊しか当選せず…】地域のお店応援商品券第3弾の引換券が到着しましたぁ!!

続きを見る

 

-節 約
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成