当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

雑 記

【ミスド福袋2023】今年もポケモン!ミスド福袋が12月26日から発売!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

皆さんは今年の目標を達成できましたでしょうか?

 

私は今年の目標の一つに

 

"年末のスタバ福袋の抽選に当選する"

 

というものを掲げ、一年走り抜けてきました。

 

日頃のおこない虚しく、抽選には外れてしまいましたが。。。

 

嫁ちゃん
毎年当たらんよな!

 

来年こそは頑張りますよ!!

←何を

 

余談はこのくらいにして本題に移ります。

 

私は毎年楽しみにしている福袋があります。

そう。みんなも大好きミスド福袋です。

 

〜 2022年 3,300円福袋 〜

去年は3,300円の福袋を購入しました。

ポケモン柄の箱は捨てるのがもったいなくて、今でも収納に使っております。

 

私が気に入っているミスド福袋のメリットとしては、

  • 購入金額分のドーナツ引換券を貰うことができる時点で元が取れること
  • コラボグッズが手に入ること

があります。

 

付録グッズの色違いにランダム性がありますが基本的にハズレが無く、誰も損をしない作りとなっております。

 

購入金額分のドーナツ引換券が手に入る時点で勝ち確。

さらにコラボグッズも自分が欲しい色が出たら尚良し、といった感じでしょうかね。

 

ここ最近はポケモンとコラボすることが多く、ポケモン好きな私にとっても大変嬉しい商品となっているのです。

ひのまる
ありがとうございます!!

 

ポケモンコラボは2023年で5年連続なのです。

ポケモン人気が伺えますぇ!!。

可愛いから仕方ありません!

嫁ちゃん
うんうん分かる分かる

 

関係者の皆様、今後もコラボはポケモンでお願い致します。

 

そんなミスド福袋2023ですが、発売日は2022年12月26日です!!

 

価格は2,400円3,600円5,900円の全3種。

去年よりそれぞれ+200円+300円+400円値上げされてしまいました。。。

 

昨今の物価高が影響しているのでしょう。

輸入小麦の価格も、2022年4月から政府売渡価格について平均17.3%の引き上げを行うと公表しました。

 

小麦にかかわらずありとあらゆる商品の価格が高騰していて、値上げは致し方ありません。

 

まぁどっちにしろ私はミスド買いますがね。

 

ということで、ミスド福袋2023の内容について見ていきましょう!!

 

ミスド福袋2023

ミスド福袋は毎年金額別で3種類発売されており、それぞれドーナツ引換券というものが付いております。

 

写真引用元:misdo Pokémon ミスド福袋2023|ミスタードーナツ

 

ドーナツ引換券について

  • 2,400円コース…20個分
  • 3,600円コース…30個分
  • 5,900円コース…50個分

¥187以下(税込)のドーナツと交換可能。

有効期限:2023年5月31日㈬まで

 

この引換券で"すでに元が取れている"ところですが、さらにコラボグッズも頂けちゃうという⤴⤴

ひのまる
なんということだ!!

 

続いてコラボグッズについても一緒に見ていきましょう!!

嫁ちゃん
店舗の前に見本あったよ!

 

2,400円コース

有効期限が約半年しかないので使いきれるか心配な方にちょうどいいです。

ドーナツ引換券が20個分に加え、コラボグッズが4つ手に入ります。

 

●トートバッグ

 

●ハンドタオル

 

●メモ帳

 

●カレンダー

 

写真引用元:misdo Pokémon ミスド福袋2023|ミスタードーナツ

 

3,600円コース

真ん中のコースです。

3種類あったら真ん中が一番選びやすいですよね。

去年買ったのもこちらでした(去年は3,300円)。

 

ドーナツ引換券が30個分と上記のグッズに加え、さらにクリアファイルとスケジュールンが貰えます。

 

●クリアファイル

 

●スケジュールン

 

写真引用元:misdo Pokémon ミスド福袋2023|ミスタードーナツ

 

5,900円コース

使いきれるか心配になりますが、一番豪華なコースです。

1ヶ月毎に10個交換していかなければ余ってしまいます。

 

私はまだこの域に達しておりません。。。

 

ドーナツ引換券が50個分と上記のコラボグッズに加え、バスタオルが手に入ります。

 

●バスタオル

 

写真引用元:misdo Pokémon ミスド福袋2023|ミスタードーナツ

 

misdo ネットオーダーについて

ドーナツ同様にミスド福袋2023も、ネットオーダーにて予約可能です


予約をすることで売り切れになってしまうリスクを回避できますね!

 

一つ注意点としては、支払方法が"Pay Pay" or "クレジットカード"に限定されてしまう点があります。

楽天ポイントdポイントを使うことができないので、それらを使いたいなら店舗に行ってGETするしかありませんね。。。

 

さいごに

今年も真ん中のコースを購入したいと思います。

3,600円に値上げされてしまったのは残念ではありますが、ポケモンならば買うしかありませんねぇ!!

今から待ち遠しいです。

 

以上となります。

発売後、購入したらまた記事にしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

嫁ちゃん
ポケモンはわいも好きだぞ!

 

-雑 記
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成