当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

節 約

【1冊しか当選せず…】地域のお店応援商品券第3弾の引換券が到着しましたぁ!!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

申し込み締切りから早一ヶ月。

首を長くして待っていた地域のお店応援商品券第3弾の引換券がついに到着しました!!

 

どう考えてもお得しかないこのキャンペーン。

私は限界いっぱいの

5冊(50,000円分)

申込みをしました。

 

キャンペーンについての詳細はこちらの記事をご覧くださいね!

参考記事!
【新潟】地域のお店応援商品券第3弾の予約申し込みスタート!!

続きを見る

 

これで6万円分使うことができる!一万円得した!

とホクホクしていたのですが、到着したハガキには

 

ー  購入数 1冊  ー

 

としか書かれていませんでした…

 

ひのまる
あれ…おっかしいなぁ
嫁ちゃん
申し込み間違えたんじゃない?

 

気になったので、ホームページを確認してみます。

そしたら

と書かれていました。

 

予想を上回る応募数により、抽選を行ったようですね。

その結果、私は1冊しか買うことができなくなったのでしょう。

 

嫁ちゃん
意外とみんなガチだったな!!

 

そりゃあテレビであんな大々的に告知していたからね!!

それに外出規制でストレスとお金も溜まっていただろうし、知っていたらだいたい買うよね!!

飲食以外でも使えるんだし!!

 

いやいや、諦めるにはまだ早いぜ!。

2次販売があります^^

 

購入予約された方のキャンセルによって、2次販売が行われるそうなのです。

 

受付期間は 2022年5月20日㈮ 正午から先着順です。

 

2次販売の受付はインターネットのみで、先着順(1人1回)なのです。

ちなみに1次購入された方も追加で申込みすることができます。

 

ひのまる
これは私に有給を取れという神からの啓示かな?
嫁ちゃん
いや普段から用事がなくても取ってるじゃん!

 

私は2次販売にも参加する予定です。

キャンセル分しか用意が無いそうなので、買えたらラッキーくらいに思っておきます。

 

5月20日追記

以下、2次販売の結果になります。

宜しければどうぞ^^

参考記事!
【新潟県】地域のお店応援商品券の2次販売の結果!!

続きを見る

 

引換券を持って、郵便局に行ってきました。

ということで、後日交換してきました!!

 

じゃん!!!

 

うん。1冊。

当たっただけ良かったと、前向きに考えておきます。

 

この券と一緒に、こちらの冊子も頂きました。

 

 

商品券が使える店舗が一覧になっています。

地区ごと、業界ごとに分かれて載っているので、店舗探しに大いに役立つでしょう!!

 

ちなみに、公式HPからでも店舗の確認ができます。

 

使えるお店がいっぱいあるので、私はこれから吟味していきたいと思います。

 

以上となります。

 

嫁ちゃん
有意義に使おうぜ!

 

関連記事!
【当選結果】地域のお店応援商品券(第4弾)の引換券が到着しました!!

続きを見る

 

-節 約
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成