投 資

現在(2021年1月17日)のネオモバイル証券の資産公開!

 

こんにちは。ひのまるです。

 

今回は現在(2021年1月17日)のネオモバ資産を公開します。

私は2020年6月から始めてコツコツ積み重ねてきました。

日々の記録も兼ねて、定期的に公開していきたいと思います。

 

ネオモバ資産ポートフォリオ

 

表にしてみました。

現在このような感じになっています。

主に長期投資で高配当の安定銘柄を軸にして、少しずつ購入しています。

 

プラスαで優待株も買っています。

最近では優待用に日本管財を一株購入しました。

100株まで少しずつ買い進めていく予定です。

 

ネオモバを使ってみての感想

やはり一株ずつ買っていけるというのが一番のメリットに感じます。

普通の証券会社では100株から買うことしかできず、銘柄によっては何十万円もの大金が必要となります。

しかしネオモバでは一株数百円〜数千円で購入できるので、資産としてコツコツ積み上げていくことができます。

 

また、少しずつ買うことで突然の大暴落にも備えることができ、ナンピンもしやすいです。

 

優良な企業の株を長期で持ち続けるのにはぴったりですね。

 

最後に

最近の株高で投資に興味を持った方も多いのではないでしょうか?

これから投資を始めたいという方が、初めて開設するにはネオモバは超おすすめです!

 

開設の方法、株の購入の方法はまた新しく記事にする予定です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

以上、ひのまるでした。

 

-投 資

© 2021 ひのまるブログ 投資で資産形成