当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

雑 記

【毎年1,500Pタダ】MUJI Cardがお得すぎる件【年会費無料】

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

皆さま、MUJI Cardをご存知でしょうか?

株式会社クレディセゾンが発行しているクレジットカードで、無印良品が生活圏内にある全国民が発行したほうが良いと思えるほどどう考えてもお得なんです!

 

今回はそんなMUJI Cardについてご紹介していきます。

 

まずはMUJI Cardの基本情報です。

国際ブランド

年会費

  • VISA…無料
  • AMERICAN EXPRESS…3,300円(税込み)
還元率 0.5〜1.5%
ポイント 永久不滅ポイント
追加機能 ETCカード…年会費無料
電子マネー・タッチ決済
提携先 無印良品

 

国際ブランドはVISAとAMEXから選択ですが、年会費無料のVISAで作った方が良いですね!

 

還元率は基本0.5%であまり良くはないのです。

無印良品で使えば実質1.8%で還元されますが、ポイント付与の計算が1,000円毎なのでだいぶ無駄が生じます。

お会計1,000円に乗せるために無駄なものを買うほど無意味なことは無いですからね。

嫁ちゃん
じゃあなんで勧めるのよ?
ひのまる
これから解説するぜ!

 

このクレジットカードの最大の利点は、毎年自動的に無印良品で使えるMUJIショッピングポイントが貰えるのです。ただカードを持っているだけで

貰えるポイント

  • 5月 / 12月…500ポイント×2回
  • お誕生月…500ポイント

お誕生月に店舗またはネットストアでMUJIカード利用が条件。翌月プレゼント。

 

MUJIショッピングポイントは無印良品にて1ポイント=1円で使うことができるので、何もせずとも毎年1,000円貰えるのと同義です。

事前に設定した誕生月に無印良品でお買い物をすれば、さらに500ポイント貰えるのでこれで合計1,500円タダ

 

物価上昇が叫ばれているこのご時世に太っ腹過ぎる…

無印良品さま…良いんですか?

 

もちろん還元率が低いのでメインに使うにはちと難しいのですが、サブで1枚作るには十分コスパ良いと言えるのではないでしょうか?

 

よくある1%還元のクレジットカードで1,500ポイント得ようもんなら15万円も使わなければなりませんからね。

それがタダ。バグっていますよこの制度。

ひのまる
私は秒で発行しました!

 

いつ改悪されてもおかしくないのですが、制度が生きてる今のうちに恩恵を享受したいと思います。

 

そして2024年3月1日〜4月15日までキャンペーンを行っています。

"新規ご入会特典1,000ポイント"と"カードご利用特典1,000ポイント"で最大2,000ポイントも頂けちゃいます!

 

ひとつ注意点として、クレジットカード発行はクレディセゾン公式から行いましょう。

無印良品のページからも同じカードを作ることができますが、その場合"新規ご入会特典の1,000ポイント"のみとなってしまいます。

もったいないですね。

 

"カードご利用特典1,000ポイント"も欲しい方はクレディセゾン公式から発行しましょう。

上の引用リンクからサイトに行けます。

クレディセゾン公式から発行すること!

 

ちなみに、今年5月分の500ポイントを貰うためには4月末日までのカード発行が必要です。

キャンペーンもあることですし、ぜひこの際に作ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは。

 

嫁ちゃん
私も作れば夫婦で3,000ポイント毎年GETできるね!

-雑 記
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成 Powered by AFFINGER5