当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

節 約

【2021年5月1日よりサービス改定】高還元率!VISA LINE Payクレジットカードのすすめ

ひのまる
こんにちは!

ひのまるです!

 

突然ですが、皆さんはVisa Line Payクレジットカードを使っていますか?

 

「使ってない」もしくは「CM等で聞いたことはあるけど使ってない」という人がほとんどではないでしょうか。

 

Twitter界隈ではかなり有名ですが、街で他の人が使っているところを見たことがありません…

もったいない…お得なのに…

 

私は去年の7月に使い始めて、現在もメインカードとして使用していますが

3%還元の威力はスゴイです🌟

現在は2%に還元率が下がってしまいましたね。。。

 

もう毎月の固定費はほぼ全て紐付けてます笑

 

仮に月10万円の固定費があったとすると、LINEポイントで2,000円返ってきますからね!

これを少ないと見るか多いと見るかで、今後の資産形成に大きく差がでてきます。

バタフライ効果ですね。ちょっと違うかもしれません。

 

そんなVIsa Line Payクレジットカードですが、2021年5月1日からサービスが改定します

 

今回の記事ではサービスの変更点と現在行っているキャンペーンについてまとめます。

若干使いづらくなる感はありますが、まだまだ人様にオススメできるぐらいのポテンシャルはあるので、気になる方は使ってみてほしいです。

 

ではいきます。

 

サービス内容の変更点

2021年4月30日まで

・カードショッピングご利用時、LINEポイント3.0%還元

・チャージ&ペイご利用時、「マイランク」に応じて1.0〜3.0%還元

・LINE Pay特典クーポン、「マイランク」に応じて毎月1枚〜10枚

 

2021年5月1日から

・カードショッピングご利用時、LINEポイント2.0%還元

・チャージ&ペイご利用時、一律0.5%還元

・LINE Pay特典クーポン、制限なし

 

還元率の低下が気になるところです…

コード決済時に付与されるポイントも一律0.5%になってしまいます…

できるだけクレカで支払ったほうがお得となりますね。

 

少し残念ですが還元率2.0%はまだまだ高還元と言えると思うので、私はこれからもメインカードとして使い続けます。

 

キャンペーン

新規入会キャンペーン

現在は最大6,000LINEポイントがもらえるキャンペーンをやってるみたいです。

(期間は2021.10.04〜2021.11.30まで

ひのまる
私の時は無かったなぁいいなぁ

簡単にまとめるとこんな感じで

・LINEクレカに新規入会&カード登録で4,000LINEポイント

・「マイ・ペイすリボ」の登録&利用で2,000LINEポイント←これはやらない方が良いです

 

リボ払いは個人的にはあんまり…

リボ払いは、もらえるLINEポイント以上のお金がかかってしまう恐れがあり本末転倒なのでオススメしません。

 

LINEポイントをPayPayボーナスに交換可能に

 

2021年3月16日よりLINEポイントをPayPayボーナスに交換できるようになりました。

最低交換ポイントは25ポイント。手数料は無料です。

 

ポイントはザクザク貯まるのに使い所がなかったので、これは嬉しいです。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

5月1日以降のサービス改定後でも十分使えるカードなので、まだ使ってないよーという人はぜひ作って欲しいです。

 

日々の小さな積み重ねが大切です。

ポイント還元・LINE Payクーポン等を有効活用して生活コストを下げ、資産形成を加速させていきましょう!

 

以上となります。お読みいただきありがとうございました!

 

-節 約
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成