当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

投 資

【松井証券】投信残高ポイントサービス開始!【毎月エントリー必須です】

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

"最大1%貯まる投信残高ポイントサービス"と言うものが、2023年11月1日に松井証券で始まりました!

 

SBI証券や楽天証券では既に当たり前のようにやっていて、松井証券が追って肩を並べた形となります。

嫁ちゃん
あれ?前もポイントサービス自体はやっていたはず。。。
ひのまる
今までは特定の投資信託を持っていないと貰えなかったんだ。現に私も松井証券の投信をやってるけどポイント入ってきたことない。

 

今回なんと松井証券は投資信託ポイントサービスを大幅に改良!

eMAXIS Slimシリーズなどの低コストインデックスを含めた全銘柄を還元対象にし、

そしてその還元率は低コスト投信からアクティブ投信に至るまで全ての銘柄で業界最高の還元率を提供するとのこと。

 

界隈で人気なオルカンS&P500などの主要な銘柄は見たところSBI証券とほぼ一緒の還元率でした。

素晴らしいです!

 

もちろん他社から移管した投資信託に対してもポイント還元の対象となるのです。

ひのまる
SBIが覇権を獲ろうとしているところに「待った」を掛ける松井!

 

ここまで聞いていると「松井証券やるじゃん!」と思ってしまいたくなりますが、一つ重大な落とし穴があります。

 

""毎月エントリー必須""

 

はい。。。

エントリーし忘れるとポイントが貰えません。

エントリー無しで自動的にポイントが入ってくれば良いのに。

正直、手間です。忘れた時の虚無感たるや。

 

ちなみにSBI証券は保有してれば自動的にポイント付与されます。

どちらがユーザービリティ高いのかは明白ですよね。

 

最近の楽天経済圏もポイント制度改悪が目立ちますし、やはりSBI証券一強は揺るがないような気がします。

一個人の感想です。

 

これから投資を始める方はSBI証券にぜひどうぞ。

 

SBI証券を始めるにあたり、ポイントサイト『モッピー』を経由して口座開設するとよりお得に投資を始めることができます。

ひのまるのモッピー紹介コード rzTwA143 

 

ちなみに現在ですと、

  • SBI証券口座開設8,000ポイント
  • 紹介特典2,000ポイント

の両方をGETできます。

ぜひ私の紹介コードを使ってやって下さい。

 

モッピーにあるSBI証券の案件では口座開設後に50,000円入金する必要がありますが、ノーリスクでポイントをGETできます。

 

これから投資をやろうと思っていて、SBI証券に口座を作るならやらなきゃ損レベル。

ぜひどうぞ。

ポイント獲得条件をよくご確認ください。

 

ということで以上となります。

 

皆さまもエントリーを忘れずに行いましょうね!

 

関連記事
【計19,000Pゲット】モッピー経由でお得に楽天カードを発行

続きを見る

 

関連記事
【松井証券】投信工房、運用資産公開(2022.02.06)

続きを見る

 

-投 資
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成