当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

株主優待

【イオン株主】オーナーズキャッシュバックをWAON POINTで受け取りできます!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

イオン株主の皆さまに朗報があります!

この度イオンが手掛けるトータルアプリ『iAEON』にてオーナーズカードが利用できるサービスがスタートしました。

 

iAEONのアプリにお手持ちのオーナーズカードを紐付けることで、より便利にイオンでのお買い物ができるというわけです。

 

2023年10月からアプリ版オーナーズカードを利用することができます

すでに始まっているので、今すぐ登録すればすぐに使えます。

 

登録方法

スマホに『iAEON』をダウンロードします。

iAEON -App Store

iAEON -Google Play

 

新規会員登録」をタップ

→規約を確認し「同意する」にチェックを入れる。

→携帯電話番号を入力後、「送信

→SMSで届いた認証コードを入力し「次へ

→ログインパスワードを入力し「登録

会員登録は以上で完了となります。

 

なお登録可能なのは株主本人のみです。ご家族カードでは登録できません。

株主本人のみ登録可能です。

 

アプリに登録+イオンペイを使うことで、イオンでのお支払いはスマホ一個で完結です!

ひのまる
超便利!

 

そして、2024年4月よりアプリ版オーナーズカードをご利用の方はオーナーズキャッシュバックを現金ではなくWAON POINTで受け取ることができます

 

『iAEON』アプリに"オーナーズカード登録"と"WAON POINTカード登録"の2つを行えば自動的にWAON POINTでキャッシュバックを受け取れるみたいです。

わざわざイオンのお店に行って手続きをしなくても良くなるのは嬉しいですね。

 

とはいえ 私は現金で受け取りたい ため、登録をせずにこのまま使用していきます。

嫁ちゃん
なんで?

 

理由としては、現金の方がWAON POINTより使い道が多いからです。

 

WAON POINTでは再投資ができないんですよね。

現金余力確保に難ありな投資家として、現金で貰えるのなら現金で貰っておきたいのです。。。

 

受け取りにわざわざ行くのは少々手間ですが、"イオン株主感"を感じるべくサービスカウンターに通い詰めることとします。

 

以上となります。

 

それでは。

 

-株主優待
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成