当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

株主優待

【株主優待】キリンホールディングスの株主優待2023の案内が届きました!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

キリンホールディングスより株主優待2023の案内が届きました!

今回で2回目となります。

私はこちらの銘柄をNISA口座で購入し、永久保有を予定しております。

 

配当金も現時点(2023.04.08)で1株当たり69円の3.32%

株価2,076円 (2023.04.07終値)

 

1949年の上場以来減配無しを維持しており、非常に安定性が高いです。

これに加えて優待も頂けるのは大変嬉しい。

 

去年は清涼飲料の詰め合わせセットを頂きました。

前回記事
【2503】キリンHDの株主優待2022

続きを見る

 

猛暑厳しい夏の初めに到着したので一瞬で飲み干してしまいましたね!

嫁ちゃん
わたしがな!
ひのまる
ミルクティーどこいったん?…あれ?

 

今回はどんな商品があるのでしょうか?

一緒に見ていきましょう!!

 

キリンホールディングス 株主優待2023

優待内容としては前回とほぼ変わらずといったところでしょうか。

 

今回も"清涼飲料の詰め合わせセット(合計7本)"を選ぼうと思います。

 

嫁ちゃん
ビール飲まないからあんま嬉しくないんよな。

 

そしてこちらも前回同様オンラインショップで使える500円OFFクーポンも頂きました。

 

良ければ使ってくださいね!

私はお酒飲めないので!

 

そして5月中旬頃。

選んだ株主優待が到着しました!

 

 

これから夏本番を迎えるので、嬉しい限りです。

 

皆さまも体調にはお気を付けくださいね。

それでは!

 

嫁ちゃん
水分補給、欠かさずだぞ!

 

-株主優待
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成