節 約

新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券第2弾を買って参りました!

2021年7月12日

こんにちは、ひのまるです。

 

ついに…

新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券が販売開始となりました!!!!

 

長かったよ…我々新潟県民は三ヶ月も待ちましたぜ。

 

ということで早速買って参りました(*´ω`*)🌟ヤホー

 

ちなみに新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券の詳細についてはこちらに書いてありますので、宜しければご参照下さい。

 

私は前回買った時と同じく、メディアシップに行ってきました。

たまたま今週はマイホームの上棟式を行う予定がありまして、大工さん方に配るお菓子を買いに伊勢丹に行く用事があったのでそのついでです。

 

発売日当日のお昼頃に行きましたが、会場は結構並んでいましたね。

やはりアンテナを張っている方は一定数いらっしゃるんだなぁと再確認。

 

こちらが戦利品となります↓

 

「三万円分買いたいのですが…」と言ったところ、一度に購入できるのは二冊までと言われてしまいました。

 

なので二冊を先に買い、並び直してもう一冊購入しました。

 

嫁ちゃんと協力すれば並び直さずに買えたかな。自分頭悪いなぁ

 

ひのまる
今に始まったことではない。

 

この三冊で36,000円分となります。

有効期限は今年の9月30日までなので、あと2ヶ月ちょっとで使い切らねばなりません…

 

買いすぎたかなぁ( ・∀・) HAHAHAHAHAHA

 

まぁ8月お盆休みあるし9月は結婚記念日あるし、使い切れるやろっ!!

 

今年の3月に新潟市に叙々苑がオープンしたのですが、私そこ行きたいのです。

その為にこの券を買ったと言っても過言ではありません。

 

一冊は余裕で消えることでしょうな。。。

 

そろそろまとめます。

 

こちらの新潟県Go To Eatお食事券ですが、発売したばかりで在庫はまだまだあると思います。

ですが大人気でいつ完売してしまうか分からないので、欲しい方は早めに行かれたほうが良いでしょう。

 

そうそう。使えるお店も日々増えています。

とはいえ「あ〜この店使えないじゃん…」みたいなことにならないよう、前もって調べておくことも大切ですね。

 

こちらに公式サイトのURLを貼っておきましたので、お使い下さい。

新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券が利用できる店舗一覧

 

以上となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

ひのまるでした。

 

-節 約
-, , ,

© 2021 ひのまるブログ ~投資で資産形成~ Powered by AFFINGER5