当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

株主優待

【株主優待】みずほリースからQUOカード4,000円分が届きました!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

【8425】みずほリースより株主優待が到着しました!

 

みずほリースの株主優待は次の通りで、長期保有することで内容がグレードアップします。

保有期間 優待内容
2期未満 3,000円相当のQUOカード
2期以上 4,000円相当のQUOカード

 

みんな大好きQUOカード!

前回は3,000円分のQUOカードでしたが今回は4,000円分となっております。

"2期以上保有"ということはつまり、"1年以上継続保有"していればOK!

嫁ちゃん
"3月権利日 or 9月権利日"を

連続2回踏めば良いんだね!

 

そうそう。

みずほリースのQUOカードは絵柄がとっても可愛いのです。

そのせいで逆に使いづらくもあります。

ひのまる
使わないで集めたい!

とっときたい!

 

続いて配当状況です。

2023年3月時点でみずほリースは18期連続増配をしており、来年2024年3月期の配当も19円増配(147→166円)を予定しております。

 

これが実現されれば19期連続増配ということで、今後にますます期待が持てそうですね!

 

現在の評価損益はこんな感じ。

コロナ禍で歯を食いしばりながらもコツコツ買い集めた結果が功を奏し、大幅なプラスとなっています。

 

手放す理由がありません。

今後も継続的に保有していこうと思います。

 

おわり

 

嫁ちゃん
私もちょっとずつ集めていくのだ!

 

前 回
【8425】みずほリースの株主優待2022【QUOカード3,000円分】

続きを見る

 

関連記事
【株主優待】ギフトカード(QUOカード)のおすすめ使い道

続きを見る

 

-株主優待
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成