当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

雑 記

【LINEギフト20%OFFクーポン】銀座千疋屋フルーツタルトを頂きました!

ひのまる
こんにちは!

甘いものが主食ひのまるです!

 

アイキャッチにもあるように、LINEギフトで使える「20%OFFクーポン」が配られました。

 

こちら期間限定(2021年12月1日〜2021年12月25日)でLINEギフトにアクセスした全ユーザーに配布しているそうです。

そう!アクセスするだけです!!

簡単なので貰わないと損ですねぇ!

 

もちろん友達宛じゃなくて自分宛に送っても良いですよ!

 

ちなみに初めてギフトを購入する人は「初回限定90%OFFクーポン」も貰えます。

私は以前使ったことがあるので、今回は20%OFFクーポンのみでした。

 

嫁ちゃん
何か買ってあげるよ

 

嫁ちゃんいわく、

何でも買ってくれるそうです。

 

ということで選びましたよ。自腹では買えないような高い商品を。

 

銀座千疋屋のフルーツタルトです^^

 

配送住所を設定。

そして待つこと一週間程。。。

 

冷凍で届きました。カチカチです。

 

それを冷蔵庫に入れて一日放置したら良い感じに解凍できました。

半分残して明日食べようと思っていましたが、二人でペロッと一瞬で無くなりました。

夕飯後だったのにね。

フルーツが呼んでたから仕方ないよね笑

 

特にマンゴーが濃厚で美味しかったです。

 

嫁ちゃん
今度はあなたが私に何か買ってね

 

このLINEギフト20%OFFクーポンですが一つ注意点があり、受け取りから7日以内に使わないといけません

使用期限に気をつけましょう^^

 

あっという間に、もうすぐクリスマスですね。

今年はクリスマスプレゼント何にしようかなぁ

私はまだ考えがまとまっていません。

 

とりあえずこのクーポン使って何かプレゼントしようかな。

ひのまる
足りない言われそう

 

皆さんもこの機会にぜひ、普段お世話になっている方にLINEギフトを送ってみてはいかがでしょうか?

 

嫁ちゃん
Happy Christmas !!

 

おわり

-雑 記

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成