当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

雑 記

【木下大サーカス×イオンモール新潟南】コラボキャンペーンやるんだって!

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

みんな大好き木下大サーカス

私は子供の頃に両親に連れられよく行っておりました。

丸い球体の中をバイクで走り回るのを見たり、売店で光るリングを買ってもらい家に帰るまで喜んで腕に装着していたりとたくさんの思い出があります。

 

子供が生まれたら一緒に見に行きたいのです!絶対に!

 

そんな木下大サーカスがこの度イオン新潟南とコラボをするそうです。

 

内容としましては「木下大サーカスの半券を提示することでイオン新潟南のお店でサービスが受けられる」というもの。

 

期間は2023年3月25日〜2023年6月19日まで。

だいぶ長いのでイオン新潟南をよく利用するって方には大変ありがたいキャンペーンですよね。

 

対象店舗は以下の通りです。

なんと、合計36店舗も!!

 

こんなにあるなら絶対どこかで使えそう!

皆さま、半券は捨てずに財布の中にでもしまっておきましょうね。

 

ちなみに木下大サーカスの新潟公演の日程ですが、

  • 期間 2023年3月25日㈯〜6月19日㈪
  • 4月1日㈯・15日㈯は18:40開演(ナイトショー1公演開催)

とのことで、今回の新潟公演は10年ぶりだそうです。


お時間に余裕のある方、ぜひ行ってみて下さいね!

 

それでは〜。

 

-雑 記

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成