当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品の紹介をしております

株主優待

【株主優待】リコーリースより株主優待の案内が届きました!【カタログギフト10,000円相当】

ひのまる
こんにちは!ひのまるです!

 

【8566】リコーリースより株主優待2024の案内が届きました!

 

今年でなんと継続保有3年以上達成!

権利日時点で300株保有もしていたため、最高ランクのカタログギフト10,000円相当をGETできたのです!

嫁ちゃん
頑張ったな!

 

ちなみにこちらの株主優待は保有株数と継続年数で優待ランクが上がっていく仕組み。

 

長期で保有すればするほどお得になっていくという、株式投資の醍醐味を優待でも実感することができるのです。

 

そして流石10,000円相当のカタログギフトと言うべきか…ちらっと見ただけでも豪華なのが分かります。

 

ということで今回の記事ではリコーリースの株主優待2024(カタログギフト10,000円相当)の内容について書いていきます。

参考になれば嬉しいです。

ではいきます。

 

リコーリース株主優待2024

2024年3月末時点で、

  • 300株保有
  • 3年以上継続保有

でしたので10,000円相当のカタログギフトを頂きました。

こちらの内容について詳しく書いていきます。

 

「リコーリースの優待にはどんなものがあるのかな?」と疑問に思った方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃん
黒毛和牛!うなぎ!メロン!超豪華だな!

この中で私が選ぶのは去年と同じ

✨QUOカード10,000円分!✨

 

嫁ちゃん
知ってた

去年に比べて金額2,000円UPです!

もちろん他にも良い商品がたくさんあって迷うところではあったのですが、QUOカードの魅力には遠く及びませんでしたね。

 

やはり嗜好品を選んで楽しむのは貴族の方のみに許された特権。

現在資産形成真っ只中の庶民である私はとてもじゃないけど選べません…きっとバチが当たってしまうことでしょう。

 

「ここは堅実にマツキヨ券(QUOカード)を選んで生活消耗品を買い、その分手元の現金を少しでも多く投資に回さねば!」

そのように脳内首脳会談で決議されました。

 

ということで選んだ商品が届くまで楽しみに待っていたいと思います。

 

それでは。

嫁ちゃん
たまにはメロン選んでも良いんじゃない?
ひのまる
メロン選ぶくらいならQUOカード使って浮いたお金で自分で八百屋行って買うけどな。

 

前回記事
【株主優待】リコーリースから株主優待2023の案内が届きました!【カタログギフト紹介】

続きを見る

-株主優待
-

© 2024 ひのまるブログ 投資で資産形成