節 約

【4月17日より販売開始】新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券の第2弾が発行決定!!

2021年4月3日

こんにちは、ひのまるです。

 

新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券の第2弾が発売決定となりました🌟

第1弾は好評に付き完売となってしまったので、続編があることは大変嬉しく思います。

 

ポイント

こちらに第1弾の時の記事を貼っておくので見てみてくださいね↓

【2021年販売再開】新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券を買ってみた!

 

記事にもあるように、私は前回の時1冊しか買わずに後悔してしまったので今度は2,3冊買おうと思っています笑

 

今回は第2弾について、第1弾との相違点、販売期間と有効期限をまとめた記事になります。

皆さんの購入の参考にしていただけたら幸いです。

 

新潟県Go To Eatキャンペーンお食事券の第2弾

 

第1弾との相違点

・10,000円で12,000円分のお食事券

 

前回は同じ金額で12,500円分だったので、少し減額されたようですね。

それでも20%還元となるので十分お得と言えるでしょう!

 

前回との違いはここだけです

それと、使えるお店も第1弾と同じなので特に不便には思いませんね。

 

販売期間と利用期間

・販売期間 2021年4月17日㈯〜2021年6月19日㈯

・利用期間 2021年4月17日㈯〜2021年6月30日㈬

 

注意

4月17日からの販売となっていましたが、県内の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、販売延期となりました。

販売時期は未定とのことです。

こちら→新潟県Go To Eatお食事券の第2弾、発売延期(´・ω・`)

また詳細が分かり次第、記事にまとめます。

 

発売後、すぐに使えます。

また有効期限も第1弾のものと一緒なので混乱せずに済みそうです。

 

まとめ

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

第1弾の時より減額はされましたが、まだまだお得なので購入を検討してみてはいかがでしょうか?

使えるお店も現在4,874店舗と、徐々に増えているみたいですね。(前回記事を書いた時→4,851店舗)

 

ポイント

新潟県Go To Eatお食事券 使えるお店についてはこちらをどうぞ↓

食事券第1弾と第2弾が利用できる店舗一覧

 

「売り切れになって買えない」ことが無いように、私は早めに買いに行きたいと思います。

 

以上、参考にしていただけたら嬉しいです。終わります。

 

-節 約
-, ,

© 2021 ひのまるブログ ~投資で資産形成~ Powered by AFFINGER5